人気ブログランキング | 話題のタグを見る

essence*

随分と前になってしまったのですが…
あべとしゆきさんの水彩画展『静かな光を求めて』を見てきました。
お昼のTV番組で「今日は本物にふれて」とあったので、思い立って(笑)
essence*_c0207233_19421910.jpg

何気ない、田舎ではありふれた風景。
その中には密やかに、でも確かな美しさや強さがあります。
あべさんは優しい眼差しで、そんな風景を描き出してくれていました。

展示会場を出てから、公園内をふらっと歩いてみました。
essence*_c0207233_2144071.jpg

essence*_c0207233_214438100.jpg

essence*_c0207233_21452310.jpg
essence*_c0207233_21441835.jpg

essence*_c0207233_21445477.jpg


こちらでの展示は終了してしまいましたが
次は、湯野浜温泉『龍の湯』の蔵ギャラリー氷室で2人展があるようなので
ぜひ行ってみたいと思っているのですが、行けるといいな…。
by cosmos_cocoro | 2012-10-11 20:30 | くさ*はな*き